2017年09月

史薗でございます。
改めまして、先日のアルトヴァリエ、お目に止めていただき、まことにありがとうございました。

足を痛めているため、変な歩き方な訳で…筋肉を酷使する訳で…翌朝、つりました(笑)。こむら返りはアトをひくので嫌ですね~。湿布貼りまくり。


さて。試作のコウモリを発表しましたが、これは一旦棚上げします!

マンタからのジンベエザメのリクエストに至り(数人にいただきました、ありがたいことです)、なんやかんやありまして、『海洋生物バンザイ‼』と相成りまして。
特化と言い切れはしませんが、傾向の統一というのをはかってみたいと思ったのであります。

型紙はほぼ出来てるので、試作して、ブラッシュアップしてみます。
サメも作りたいし、マンボウなんかも可愛いよね、って、希望も膨らんでおります。

ブレブレな人間なんで、どこまでやれるか判りませんが、ちょっぴりニッチに頑張っていく所存です。
こっそりでいいんで応援いただけたら幸せです。

あー、サンシャイン水族館行きたいよぅぅぅ。(年間パス持ち)

ブログの存在を忘れていた木暮かなめですお久しぶりです…。
文通も続かない人なんですよね…申し訳ありません…。

本日のアルトヴァリエ、ご覧いただきました方ありがとうございました!
今回は、ずっと昔にハマっていたアジアンノットを再開し、新作をお持ちしました。

KIMG2198


もっと量を増やしていけるように頑張ります!
それではまた!

本日のアルトヴァリエ、ご来場ご利用いただき、まことにありがとうございました。
20170910_103719
本人がいない時に売れる、って即売会あるあるでしょうかねぇ…(笑)。
ペルタが減ってきたので量産して、おくるみを軌道に乗せるべく、生産していきたいと思います。


まずは…足を治します…。トホホ。

夢池まひろです。
当日になってしまいましたが、私のアルトヴァリエの販売商品の紹介です。

今回も前回同様、布ソファーとみもにゃんになります。


布ソファーはこんな感じ…
左上のチェックは、色が丁度かぼちゃな感じだったのでハロウィンを意識して作ってみたのですが…全くハロウィンぽくはなかったですね(^_^;)
ちなみに布ソファーはお試し自由ですので、小さなドールやぬいぐるみをお連れのかたは、是非座らせてみてください!

hi*so*kaではメンバーそれぞれ個性的で魅力ある商品を用意しております☆
アルトヴァリエにお越しの際には、是非遊びに来てください(^-^)/

おはようございます、史薗です。
本日はアルトヴァリエ開催日です~。
安定の肘と腱鞘炎と肩痛に加え、足を痛めるという、なんともお粗末な有り様ですが、頑張って向かいます‼

おくるみは試しに販売する程度なので、数はありません。ドールイベントで本格的に扱う予定です。試作のぬいぐるみも展示しますので、ご意見等ございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

X69でお待ちしています。

↑このページのトップヘ