2017年06月

アルトヴァリエにてモデルをしてくれたハシビロコウのドール。史薗の私物なわけですが。
ボディはオビツ11、ヘッドが『フリカエル人生』様のオリジナルです。デザフェスやドールイベントに出展されているので、ご興味のある方は、フリカエル人生で検索くださいませ。
20170618_103156

うちの子はヒューゴと名付けております。
ハシビロコウloveで、痛バが作れるくらいバッチやら持ってます(笑)。

アルトヴァリエ、無事に終了しました。
お越しくださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました。
今回は腕具合が悪く、運べないので、商品や什器を減らしたため、立体感のない構成に。魅力あるレイアウトというのはなかなかに難しいですね…。
20170618_103126
そんななかでも、良い反応をいただけたと思います。
やはり、アルトヴァリエは後半が売れますね~。
リピーターとなって下さった方もいて、嬉しい限りです。
次回も参加したいなと考えております。
決まりましたら、こちらにて告知いたします。

日々勉強、日々感動、で積み重ねていきたいです。


夢池まひろです。
明日のアルトヴァリエの私の商品は、前回と同じでドール用布ソファー&みもにゃんになります。

(一部商品のご紹介)
今回のドール用布ソファーは、私にしてはめずらしく和柄をメインに作ってみました。
和柄三種類…
いずれも地味になりすぎないようにと、悩んで選んで買ってきた布です。
それぞれ個性的な仕上がりになってくれました(*^^*)

久しぶりのイベント参加なので、今から楽しみにしている夢池です♪
明日のアルトヴァリエに参加する方は、是非hi*so*kaに遊びにきてください(^-^)/

史薗陸弥です。いよいよ近づいてまいりました。
18日、ビッグサイトで開催されるアルトヴァリエに参加します。
東5・V4になります。
アルトヴァリエ側としては端にあたる面になりますね。

名刺作りに挫折しまして、オリジナルで出せるのは、もう少し後になりそうです(笑)。

久しぶりにぬいぐるみの『まどら』を販売しようかと思っています。と言っても、2体だけなんですが…。今回製作分から尻尾を変更します。

相変わらず腕が良くなくて。ま、サクッと直るものではないので、うまく付き合っていくしかないのでしょうけど。前回酷かった肩の痺れはだいぶおさまってきたので、ラストスパートかけつつ、準備を行っていきたいと思います。

当日、お目に留まれば幸いです。

お久しぶりです、史薗でございます。
決まりましたのでお知らせします。
6月18日のアルトヴァリエに参加します。
スペースはV4です。
ラインナップ的にはあまり代わり映えはないと思いますが、製作、頑張ります‼
私の新作は厳しいかな…。職場の研修が入ってしまい、時間を取られています。終わり次第、製作に戻りますが…(^_^;)

季節の変わり目に見事に風邪をひきました。皆さまも気温の変化に留意くださいませ。暑さもですが、エアコンとの差も敵です、ハイ。

↑このページのトップヘ