2017年01月

本日のアルトヴァリエ、目に止めていただいた皆様、ありがとうございました。
20170129_105742

やはり、同人イベント併設なので、マスコット&オビツろいど需用といいますか、布ソファは完売に近い売れ行きでした。
20170129_105809

母のバッグも一応旅立ちましたし。(柄のバリエーションを考えることにしたようです)
万々歳な結果ではありませんが、地道にいかせていただきたいと思っています。



本日はアルトヴァリエです。
スペースは東5・ワ73となります。

20170125_094302
ペルタの裏側。
こんな感じで一体ずつ柄が違いますので、選んでいただければと。
折り紙アクセサリーの木暮嬢がインフルで欠席ですが、本日もよろしくお願いします。

夢池 まひろです。
またもや当日になってしまいましたが…アルトヴァリエの私の商品紹介です。

今回のドール用布ソファーは、この6種類!


かなり前に、緑色のソファーをリクエストされたお客様がおりまして…今回ようやく販売できることになりました☆
(約束は果たしましたよ♪お客様(^-^)/)
…とはいえ、取り置き等はなく売れ次第終了ということになってしまいますが…
その場合はご容赦くださいませm(_ _)m
各2〜3個の販売になります。

みもにゃんも数を揃えて再登場!
みもにゃんに見守られたいご主人様からのお迎えを、心待ちにしております(*^^*)

あと…前回販売したニャンディブローチなのですが、友人知人に試作品を見てもらい意見を聞いたところ…
「どう曲げてよいか決められない」
「服に着けてるうちにワイヤーが変に曲がる」
…等のご指摘をいただいたので、販売をストップすることにしました。
私がワイヤーを曲げてコーティングしてから販売…というのも考えたのですが…それだとなんとなく面白味が無くなってしまうような気もするし…
難しいものですね(><)

そんな夢池は、またも懲りずに新作を開発中☆
どうぞこれからもhi*so*kaをよろしくお願い致しますm(_ _)m

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。史薗です。

近づいてまいりました、アルトヴァリエ。荷造りをはじめたのですが。
…ペルタ、増えたら重い(笑)。綿ではなく、ペレットだからなのは承知してはいるのですが。質感・手触りは変えたくないので、仕方がないですね。
バレンタインバージョン、4体ご用意しました。男性向けな柄の物と、ハート柄の色違いが2体ずつです。お友達とかと色違いオソロ~ということもできます。お目に止まれば幸いです。

そして。
残念なお知らせも。
折り紙アクセサリーの木暮かなめ嬢が、インフルエンザにかかってしまい、参加できなくなってしまいました。
皆様もお気をつけくださいませ。

ではでは。
1月29日、東5・ワ73でお待ちしております。

史薗です。
リュックを買ってきました。
いや、いくつかは持っているのですが、容量の大きそうな物が欲しくて。

いつも、イベント時はキャリーカートに詰め込んで搬入しています。もう少し大きいキャリーが欲しいくらいなのですが、以前書いたように、肘を痛めてしまい、カートを引くのが負担になるんです。で、別けて持とうと、リュックを入手しようと思いまして。
想定していた物は無かったのですが、セール品で良さげなのを買うことが出来ました。
いわゆる迷彩柄でメンズのコーナーにあったやつなんで、可愛いげは無いですが、可愛いのは似合わないので、ま、大丈夫です(笑)。

電車移動なんで、大きさや重量はいつも悩まされます。

来週末となりました、アルトヴァリエに向け、そろそろ、荷造りの算段をしなくては。
東5・ワ73です、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ