2016年06月

毎回好評いただいてます、夢地嬢の布ソファ、前提はリカちゃんくらいのドール向けとシルバニアくらいの小さなドール向けとして開発・販売した物だったのですが。
アルトヴァリエでは違った反応がありまして。
アニメなどのマスコットを座らせる為にとお買い求めいただいた方が見受けられました。
そこで、我が家のマスコットを座らせてみたのですが。13いかがでしょうか、大きな頭も支えてくれる、ナイス安定具合(笑)。

ドールイベントのみだった今までと、活動の場が違うが故に気づいた需要…とでもいいましょうか。
生地とキルト綿で構成されていますので、軽いし、安全です。イベントの卓上でマスコットを置くにも使えますし、外ロケにだって持っていけると思います。
お手軽価格で展開中ですので、機会がありましたら、お手にとっていただければ幸いです。


あ、帽子はむかーし私・史薗がぬいぐるみ用に作った物で、販売品ではありません…。

はじめまして!
影の薄いメンバー三人目、木暮かなめです!

6/19のアルトヴァリエ、お立ち寄りくださいました皆さまありがとうございました☆

KIMG1095


やっと自分が作品を頒布出来るようになりまして…三人でのイベント参加は本当に楽しかったです!
これからも何卒、よろしくお願いいたします。

KIMG1092

木暮の頒布物は折り紙で作ったアクセサリーでした。
思いの外お手にとっていただき、次回制作への活力になりました!ありがとうございます!
このブログで、頒布物の紹介をしていけたらと思います。
こちらの方も、是非ともよろしくお願いいたします♪

そうそう、陸弥さんのマンタのぺるたんと、
まひろさんのみもにゃんはご覧になりましたか?
2キャラクターともすごくかわいらしいですよね(≧∇≦)
私もグレーのみもにゃんをお迎えしましたが、この子…すごく…カイゼルひげが欲しいです…(笑)

それでは!
皆さまの癒しになるような作品作りを目指して…木暮かなめでした!

史薗陸弥です。
6/19開催のアルトヴァリエにてお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。
お試し販売だったマンタのぬいぐるみ・ペルタも反響があり、一安心しています。母の布小物も置いてみたのですが、いくつかは旅立っていきました。

商品のスタイルはだいぶ決まったかな、と思います。今後はカラーなどのバリエーションを増やすつもりです。
良いアイデアがあれば常に新作ができるように、前向きに活動していきます。

次回は9月のイベントを予定しています。決まり次第、またこちらでお知らせいたします。

夢池です。いろいろ余裕が無くて当日になってしまいましたが…今回私の販売する商品の紹介です。


新作  みもにゃん
いつもご主人様の側にいて、ただただ見守るだけという謎のにゃんこ…
手足や尻尾は、見えないだけでちゃんと存在しているという設定(笑)
ストラップ&イヤホンジャック付き☆
一匹500円で、ご主人様募集中!


小さな布ソファー
(布ソファー使用例)
以前、ドールイベントの時に商品として作った布ソファーを、今回いくつか販売します!
大きいほうは1/6ドールサイズで500円、小さいほうは1/12ドールサイズで300円です☆


どうぞよろしくお願いします(^-^)/

明日はアルトヴァリエです。
スペースはW 14になります。
ぬいぐるみやブローチ等アクセサリーの他にも、バッグやポーチもございますので、お手にとっていただければなと思います。

暑くなる予想ですので、水分補給を忘れずに、安全にお過ごしください。

↑このページのトップヘ